16 Oct 2006

和風でヘルシー鶏ハンバーグ

DSCF4111.JPG

ハンバーグというかつくねみたいですが、あっさりで
お弁当のおかずにもいい感じ〜。
レシピUPしました。コチラです〜

今日はなんだかご機嫌^^
娘の幼稚園時代のお友達・・ってゆうか
私のほうがずっとママ友なんですが。
何年来だ〜www(娘が3歳の時からだからもう15年くらいなるな)

うちが引越しを繰り返してしまったので娘同士は交流は無し。
でも私とそのママはボードつながりやらなんやでずっと友達で。

同じくそのママも若くして娘を産んだのでねw
やっぱり今悩んでることそのまんまそのママも悩んでたりして・・・

そうや!娘を連れて4人で飲みに行こう!っと企画で
盛り上がったのです(笑)
単純ね〜私達。それだけでもう充分ご機嫌www

・・・てかまだまだ遊びたい盛りのママ連中だな(笑)





posted by snow at 19:53 | Meat