23 Oct 2006

シーサー・・チョコ?

DSCF4128.JPG

沖縄へ行った時に手作りしたシーサー。
この間やっと届きました。


朝テーブルの上に置いておいたんです。
うちのダイニングテーブルはガラス製なので
下にペーパーを敷いてね。

ぬぼ〜〜〜っと起きてきた娘。


これ高さ10センチ弱あるんですよ!
なのにうちの娘・・・・





食べちゃったんですwww
正確に言えば 食べようとしたのです。
「重いっ 硬っ」っで気がついた娘。

「チョコとちゃうやん!!」ってwww


しっかし 朝起きてすぐにたとえチョコがテーブルに
あったとしてもはたして食べる気になるもんかどうかも
疑問だよ〜〜〜(笑)

ときおり天然を発揮してくれる娘が面白い。

誰に似たんだろう???って思ってるんですが

皆が口をそろえて 私だと・・・

リアルに私をご存知の方ww そうなんでしょうか?爆









posted by snow at 20:08 | Diary