09 Jun 2005

オープンサンド&シチュー

sando.JPG

超〜バタバタ(T_T)

残業の上に・・ちょっとした用事が。

帰宅したのが8時。

そうゆう時に母は助かります*^^*

ビーフシチューとポテトサラダを作ってくれてました。

感謝〜ですっ。

はぁ〜なんにもしなくていいやぁ〜っと思った矢先

ご飯を炊いていなかったことに気付く(メ▼。▼)y-

急遽くるみパンのオープンサンドになりました。

LE CHAT BLEUのpetitさんから

今日クレイジーソルトとクレイジーペッパーを

お裾分けしてもらったので スクランブルエッグに使用しました。

おいしかったです。petitさんありがと♪

まだまだこれからてんてこ舞いです(;-_-) =3 フゥ


posted by snow at 21:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | Bread
この記事へのコメント
いやいや・・・ボスのためなら、え〜んやこ〜ら!
しかし、うまそうぢゃ・・・

今日はしんどかったね・・・
あたちはな〜んもする気なし・・・
しゃ〜なしにダンナがステキなステ〜キ焼いてたわ♪
でへっ!しんどすぎて洒落もサエへん・・・
Posted by petit at 2005年06月09日 22:27
petitさん☆
ほんままじ疲れたわっΣ(-。-*)oガーン!

ダンナがステキなステーキじゃないやろぉ!
ステキなダンナがステーキ焼いてたんちゃうん〜♪
あ〜あかん休憩時間までPC打ちたくね〜よ(泣)右腕がだるい・・・・
さぁPC格闘技の後半戦がはじまるよぉ(#`・д・)/
Posted by snow at 2005年06月10日 12:35
毎日オサレなメニューだー!
いいなー。
炊飯ケーキ片手に遊びにいきたいッス。
クレイジーソルトファンですが、ペッパーも
気になってました。
レモンペッパーとかもありますよね。
ビーフシチュー食べたい・・・(´ρ`)
Posted by はな at 2005年06月10日 14:24
今日はご訪問ありがとうございました。
SNOWさんとこへは、はなさんとこからやって
来ました。
料理毎日とても美味しそうで。
そして写真がとても綺麗。
これからも毎日足を運びます!!
Posted by みのむし at 2005年06月10日 15:08
はなさん*^^*
ハーブ系調味料ってすごい色々ありますね〜
レモンペッパーてのもあるんだぁ〜
こないだピンクペッパー(ソースなどに入ってる
赤い実のようなやつ)欲しいなぁと思って
スーパーで手にしたら小袋で600円代!!!
びっくり!そ〜っと戻しときました(笑)

みのむしさん*^^*
お褒めいただいてありがとうございます〜
うれしいなぁ(*^^*ゞ ポリポリ
写真って難しいですよね〜
なかなか上手くいかなくてボツ写真の山に
なってます(笑)


Posted by snow at 2005年06月11日 05:05
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL