27 Jun 2005

ブルスケッタ!

bu.JPG

今日は朝から食べたくて・・

決めてましたぁ(笑)

虹色あんてな♪のmariさんの作った

ブルスケッタが・・ううっ(^▽^)おいしそうで〜

さっそく会社帰りにバケット購入。

トマトとバジルのみじん切りにオリーブ油と塩コショウ

生サーモンのみじん切りにオリーブ油バルサミコ酢

きゅうりと海老のみじん切りをマヨであえたもの

をバターとにんにくをすりつけ焼いたバケットに

のせました。

マカロニのカレースープと一緒に頂きました(^-^*)

おいしかったです〜♪

朝から今日の夕飯はコレ!って決まってたら

やりやすい〜。しかも満足度も高い〜(笑)

夕方になっても何しよ〜ってスーパーに行っても

何しよ〜って悩む時って・・ある、

そうゆう時って決まっていらないものまで

買ってしまったりするのよね〜(^.^;;

無駄に時間かけたりして。。。(笑)
posted by snow at 21:39 | Comment(2) | TrackBack(2) | Bread
この記事へのコメント
わっ!やっぱり作ってるー!(笑)
でも、サーモンの、めっちゃおいしそ〜!(≧∇≦)
そうか、こうやって何種類か作れば、立派な晩御飯ですねぇ♪
私の無国籍料理(爆)とはエライ違いです^^;
Posted by mari at 2005年06月27日 22:23
アンチョビ買いたかったけど給料前なので
我慢したよ〜_|+_+|_
サーモンもおいしかったけどやっぱトマトが
一番おいしかった!*^^*

Posted by snow at 2005年06月29日 07:05
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブルスケッタ
Excerpt: 今日も暑くて、だるだるでした(^-^;)愛方がニンニクバジルバケットを食べたいと言っていたのですが、オーブンで焼く気にならず・・・ブルスケッタにしてしまいました^^;湯むきしたトマトとバジルとニンニク..
Weblog: 虹色あんてな♪
Tracked: 2005-06-27 22:23

レシピ大大大募集中!!
Excerpt: こんにちは!私が編集しているブログでは、現在レシピを募集しています。掲載された方にはもれなくプレゼントを差し上げます!もしよろしければ応募して下さいね☆
Weblog: 農大市場ニュース
Tracked: 2005-06-28 12:38