30 Jun 2005

バケットドック♪

dog.JPG

ゴマバケットをホットドックにしました。

キャベツの千切りを炒めカレー粉で味付け

ウインナーは茹でてはさみました。

トマトソースとチーズをかけてオーブンで。

tobiko.JPG

サラダは野菜たちと豆腐で。

ドレッシングはとびっこと

みじん切りのキュウリ、玉ねぎのすりおろし

オイル、酢、塩コショウ。

とびっこのドレッシングだけで海鮮サラダを食べてるようでした♪







posted by snow at 19:49 | Comment(6) | TrackBack(1) | Bread
この記事へのコメント
またまたすごいなぁ〜
こんな風にドックにするなんて
私には思いつきもしないことです。
キャベツをカレー味にするところが
胸キュン☆です(笑)
とびっこ、ダイスキ!
Posted by はな at 2005年07月01日 10:08
はなさん〜★
とびっこは白いご飯に良くあいますよね〜♪
ご飯に乗っけて食べるのが一番かも〜(笑)
うちの息子の大好物です!


Posted by snow at 2005年07月01日 14:03
お腹がすいてきたので、ついつい料理ブログを徘徊しています・・・
とっても美味しそうでよだれが〜
キャベツをカレー味に、っていいですね!
今度やってみようっと。
トマトソースとチーズもかけて何とも贅沢〜〜
Posted by いとかず at 2005年07月01日 17:26
いとかずさん☆
こんばんわ〜*^^*
料理ブログ徘徊・・わかります(笑)
あれもいいなこれもおいしそう〜って
ますますお腹が空いちゃうんですよネ♪
キャベツカレー粉炒めはパンにぴったり!
だと〜私は好きですo(^ー^)o
Posted by snow at 2005年07月01日 21:18
夏になると、さっぱりサラダが食べたくなります。
トビッコドレッシングいいですね。お豆腐に合いそう♪
Posted by achu at 2005年07月02日 11:26
achuさん☆
蒸し暑いのでどうしてもさっぱり〜ですね*^^*
とびっこドレッシングいろどりがいい感じでした。
Posted by snow at 2005年07月02日 18:17
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

梅マヨパスタとカレードッグ
Excerpt: 今日はどーしても!なにがなんでも!ごはんを炊きたくなかったのです・・・(°∀°) ろこさん(De
Weblog: ごはんとおやつ
Tracked: 2005-07-10 01:35