27 Jul 2005

焼きたてミートパイ☆

mitopai.JPG

今日の夕飯にミートパイ♪を焼きました〜
とはいっても市販の冷凍パイシートを使って・・
中身はたまねぎのスライスと挽き肉を炒め
ミートソース缶をさらに加えたものデス(*^^*ゞ

焼きたて、熱々ふわふわでとってもおいしかったぁ〜
中のミート具合もイイ〜( ^ー゜)b
彼いわく買ってきたみたいや〜っと。
・・ほぼ間違いではないんやけど(;^_^ A

調理時間10分くらいでオーブンで20分〜
以外と早くできました^^
冷凍パイシートに感謝〜デス*^^*

posted by snow at 22:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | Bread
この記事へのコメント
わ!サクサク美味しそう!
市販品を使用したって、一手間で数段美味しくなるのですよね。
Posted by pyuh at 2005年07月27日 23:08
●pyuhさんへ
はい!サクサクでした〜
でホカホカは超うまでした(*^^*ゞ
自分でパイ生地作ったらこんな風には
いかないのかな〜(笑)
でもきっとまた作って食べてしまう予感大デス!
Posted by snow at 2005年07月27日 23:28
サクサクしてて美味しそう〜!
そのまま食べたらあまり美味しくなさそうな林檎が家にあるので
アップルパイにしようと思って、私もさっき冷凍のパイシート買ってきたんですよ〜♪
パイ生地、寝かしたりしないといけないし、作ると時間かかるんですよね。
パイシート、とっても便利ですよね。
Posted by いとかず at 2005年07月28日 00:17
へ〜。
家庭でパンを作って食べてるんですか??
私の家にはパンをつくる機会があるんですけど、(食パンにかぎる)1回しかやったことない・・・。
Posted by セリカ at 2005年07月28日 00:42
●いとかずさんへ
冷凍のパイシートって便利だし
美味しいですよね〜(^-^*)(..*)ウンウン
アップルパイですか♪いいなぁ〜
私もまた中身を変えてパイ焼きたい〜デス(*^^;;


●セリカさんへ
パンは過去に3度ほどしか焼いたことないですよ〜
お家で焼いた食パン〜美味しそうですね♪
Posted by snow at 2005年07月28日 12:09
冷凍パイシートって使ってみたいなって
いつも思ってたんですが、なかなか
買う機会がありませんでした。
snowさんの見たらやってみたくなった!
そっか〜リンゴで甘いのも作れるし
こうしてお肉ならおかずパンみたくなるんだ〜。
おうちで焼き立てを食べれるなら感激かも!
Posted by はな at 2005年07月28日 16:03
●はなさんへ
冷凍のパイシート!なかなか
美味しかったですよ〜
便利だし楽ちんだし(^-^*)/
焼きたてのパイは絶妙でした〜
実は今日も凝りもせずパイ焼いたんですよ(笑)
Posted by snow at 2005年07月28日 22:11
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL