18 Aug 2005

ホット☆ドック

1hotdog.JPG

今日は残業〜!!
あ〜疲れたぁ〜

8時に帰ってきてあわてて夕飯の支度〜
息子にご飯を炊いておいて!っと頼んでたのに・・・
遊びに夢中で炊いてない(-"-;) ウッ

できあいのおかずやちょっとしたお弁当のようなものを
買ってきたのに。
「できあいのは嫌や〜」と息子

しかたないホットドック用のパンが6本入りで
100円だったので買って置いたものを〜*^^*

ニンニクとたまねぎとピーマンのみじん切りを
ホールトマトで簡単にトマトソース♪
そこへウインナーを一緒に煮ました。
パンにはさんでオーブンで焼き
チーズとタバスコをかけて食べました。

息子・・写真の3本ペロリと平らげてくれました。
ちょっと食べ過ぎじゃない?(;^_^ A

私が仕事に行く前にまだ寝ている子供達の朝ご飯と
お昼のご飯の用意をして自分のお弁当を作って・・
帰ってきてまたご飯を作って、洗濯して掃除して
あ〜もういやぁ.....(;__)/|
たまにわこんな気分になります・・・

しかも仕事ではいろいろあるし。。

見てるかなぁ〜!!うちのチームのみんな〜
業務命令です!!!
明日、月曜、火曜!!!!
残業ですからぁ〜よろしく(メ▼。▼)y-~~~
しかし、あ・い・つ なんでそんなことゆうかなぁ〜!(●`ε´●)

posted by snow at 22:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | Bread
この記事へのコメント
リーダーごめんなさい…。

明日から頑張って働きますから、お許しを〜<(_ _)>
Posted by むつみ at 2005年08月18日 22:28
●むつみさんへ
いえいえ〜(^.^;;
どうせ全て・・・のせいですからぁ〜^^
やってやろうじゃないの!!っという
感じです〜w(0o0)w
Posted by snow at 2005年08月18日 22:49
snowさん。こんばんは♪
さすが〜!!息子ちゃん。。いつもお母さんの美味しいゴハン食べてるからお惣菜は食べないんだね!!!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…そんな母に私もなりたい・・σ( ̄∇ ̄;)わて?
Posted by ゆう at 2005年08月18日 22:56
●ゆうさんへ
こんにちわ〜(*^^*)
いやいやぁ〜結構ほったらかしなので
食べ飽きたというほうが・・
正しいかも〜Σ(-。-*)oガーン!
せめて夜だけはちゃんとしたものを
食べたいと(^.^;;なまいきぃ〜!
Posted by snow at 2005年08月19日 11:59
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック