31 Aug 2005

海鮮丼♪

kaisendon.JPG

まぐろとほたて、ねぎとろ、たこ、納豆で
海鮮丼です。

ご飯の上にたっぷり海苔をしいてシソ。
タレはちょっと韓国風に醤油に胡麻油と豆板醤を
混ぜたものをかけました。

美味しかった〜( ^ー゜)b

あっとゆうまに夏休みも今日で終わり。
明日から9月ですよ!!!奥さん〜!!(笑)
一ヶ月のたつのが早いこと!早いこと!
歳のせいでしょうか?

ほっとするけどまた明日から大変だなぁ〜





posted by snow at 20:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | Fishes
この記事へのコメント
こんばんは^^
海鮮丼!!いいな〜私の大好きなホタテが入ってる。。納豆もまぐろも・・全部大好き〜!うちはめったに丼が出てこない^^;なぜなら旦那がおかずにならなくて嫌がるの!!(∴`┏ω┓´)/今度1人でコッソリ食べてやる〜!!
Posted by ゆう at 2005年08月31日 22:36
影にかくれているタコがすごくおいしそう!
韓国風たれってのも魅力的。

明日から新学期。
早いですね〜
幼稚園の準備で今バタバタ。天気シールをはるの忘れていて只今ネットで調査中で〜す。当分寝れない・(泣)
Posted by マックス母 at 2005年08月31日 23:06
●ゆうちゃんへ
おはよう〜
そうなんやぁ〜
ということは旦那様、御飲みになるのかな?
実は私も夜はお酒なので、丼じゃなくて
上の具だけだったのです(笑)
Posted by snow at 2005年09月01日 09:21
snowさんの海鮮料理はいつもとってもおいしそうです!
今年の夏はあっという間に過ぎたような気がします。
こちらはもうあとは寒くなるばかり・・!
Posted by はな at 2005年09月01日 09:24
●マックス母さんへ
昨日は火を使わなかったのです〜
手抜き〜(*^^*)

今日は寝不足じゃないですか?
ちゃんとお天気シールの方は完璧で
無事新学期をむかえたのかしら(*^^*)

幼稚園〜まだまだかわいい時ですね♪
ちいさい子供がほしい〜(笑)
Posted by snow at 2005年09月01日 09:30
●はなさんへ
今年の夏はほんと早かったですね〜
暑さも大変だった(^.^;;
昨日は急に涼しくなったんですよ〜
でもまた今日は暑いΣ(-。-*)oガーン!
なんと日中33度だって!
Posted by snow at 2005年09月01日 12:02
こんにちは!
夏休み、お疲れ様でした〜!
今日からお昼の準備から開放されますね(笑
ピリ辛の海鮮丼も具沢山でおいしそ〜。
納豆がいいですね。納豆大好きです♪
Posted by メグミ at 2005年09月01日 17:30
●メグミさんへ
やっとです(笑)
夏休み早かったなぁ〜
あっとゆうま(^-^*)

そういや納豆久々でした♪
火も使わずに手抜きだらけでした(笑)
Posted by snow at 2005年09月01日 21:59
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL