04 Sep 2005

ベーグルサンド☆チキン

beguru.JPG

歩いた歩いた〜

今日は娘と二人でぶらぶら買い物(∩_∩)
服や化粧品を買いました。

いつも娘に服などを買ってあげると
買い物中に「ママ、お茶おごるわ〜」と
彼女のおごりでお茶をするのです。
今日は彼女はジュース、私は生中でした(*'-'*)エヘヘ

帰りにデパ地下でベーグルや551蓬莱やいろいろ買って
帰りました。

夕飯はベーグルサンド。

レタスとクリームチーズ、チキン、ジェノバソースを
サンドしました。

ジェノバソースは収穫したものと、
ローズマリー漬けにしたニンニクと
くるみ、パルメザンチーズをミキサーでガーっとしたものです。

想像通りこの組み合わせは美味しかった〜




ba_blue.gif



posted by snow at 20:38 | Comment(10) | TrackBack(1) | Bread
この記事へのコメント
娘さんとショッピング楽しそう!
551の豚まん大好き! 大阪出張の時に支社の人にお土産で買ってもらってからのお気に入りです!
気になるは水上スキーの彼です。かっこいいパパですねぇ。
ちなみにうちも海男、海女です。
最近は干上がってますが・・
それにしても、ベーグルサンドおしゃれですねぇ。がぶりといきたいものです。もち、ビールを飲みながら。(笑)
Posted by マックス母 at 2005年09月04日 22:19
snowちゃんこんばんは
娘さんと2人でお買い物なんて最高ですね!と言いながらも私も母とよく出かけます。やっぱり嬉しいものなのかしら?^^サンド美味しいんだろうな!最近パン食べてないような・・ごちそうさまでした!^^
Posted by ゆう at 2005年09月04日 22:21
●マックス母さんへ
海男&海女〜なんだぁ
サーフィンですか?
お二人ともかっこ良さそう〜(*'-'*)
彼はウェイクボードなのですが・・
歳と共に忙しかったりでやっぱ
干上がりかけですね(笑)

551ご存じでしたか〜
大阪といえば蓬莱です(笑)
豚まんが1位ですが、大きい方の
シューマイがおすすめです!!
お酒のあてに是非!!デス♪
Posted by snow at 2005年09月05日 04:53
●ゆうちゃんへ
娘と買い物はやっぱイイですよ〜
自分が着れそうな服を買わせるように
誘導したりして〜(笑)
今日はちょっと意見が対立して
しまったけど〜(⌒_⌒;
親子なら気兼ねがなくていい!
というか、ママはわがままやねん!っと
いわれてマス(笑)
Posted by snow at 2005年09月05日 05:01
おはよ〜。
いいなぁ、娘さんとお買い物。
お茶をおごってくれるその風景も想像するといい感じ♪
そこでビールを飲むsnowさんはもっといい感じ♪

ベーグルサンド美味しそう。
手作りのソースがまたいいんやろなぁ・・。
うちのバジルは全滅した・・虫に先に食われた。ソースの夢は来年までお預けやわ・・。
Posted by gori at 2005年09月05日 08:56
●goriさんへ
バジル全滅〜?Σ(-。-*)oガーン!
あ〜ぁ。
うちはバジルはほんまほっといても元気
やねんけど。ミントがやばやば状態です。
暑かったからなぁ〜
ミントは重宝したのに・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんま嫌なおばさんやろ〜
すぐビールやねん外でも(*^^;;
あかんどっかの親父みたいやぁ〜(笑)
Posted by snow at 2005年09月05日 12:05
ぜーぜん、かっこ良くない中年ダイバーです。(笑)
snowさんも彼と一緒にウェイクボードされるんですか?
あんなふうにクルクル回れたら楽しいでしょうねぇ♪
シュウマイ食べてみますね!早速大阪支社の息のかかったものにメールしなきゃ!(爆)
Posted by マックス母 at 2005年09月05日 14:56
娘さんとショッピング。
私の夢です。
蓬莱やって前に楽天で食べたことあるけど
本場のものが食べてみたい!
Posted by はな at 2005年09月05日 17:01
●マックス母さんへ
ほぉ〜ダイバー!
なおいっそうカッコいいじゃないですか!
なんか素敵な夫婦(美男・美女)を想像
しちゃうぅ〜^^
私はあんなクルクルできません(⌒_⌒;
もっぱら雪山派です。
中年ボーダーです(笑)

シュウマイの感想楽しみにしてます〜
美味しくてクセになるよん♪

Posted by snow at 2005年09月05日 21:05
●はなさんへ
楽天で?
冷凍のだったのかなぁ〜

はなさんに本物の食べて欲しいな〜
大阪に来た際は是非!嫌とゆうほど蓬莱ごちそうしますね♪(*'-'*)エヘヘ
Posted by snow at 2005年09月05日 21:08
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


簡単♪チキンDEほわほわマスタードクリーム
Excerpt: 料理ブログ 簡単♪チキンDEほわほわ☆マスタードクリーム 2人分 鶏ムネ(モモ)肉2枚 なす1〜2ヶ インゲン4〜5本焼き・ 炒め(オリーブ)油適量 クレイジーソルト(塩・胡椒)少 々ル..
Weblog: 定食屋さんの簡単料理
Tracked: 2005-09-06 22:18