05 Sep 2005

こんなのしか食べられない〜

toufudon.JPG

歯がぁ〜痛い(泣)
昨日からちょっとおかしいなっと思ってたら。

今日ピークをむかえてしまった。

前から治療中の歯なのですが。
忙しさ、残業などで2週間くらい歯医者に間に合わず。
放置していたら、化膿が進んでうずいてしまったようです

虫歯の痛さじゃなくて、うずいてダメ〜
なにも噛めないよぉ(泣)

豆腐と白菜を甘辛く炊いて丼に。
トッピングに天かすと海苔。
あ〜でも豆腐しか食べれないよ〜〜

しばらく抗生物質と鎮痛剤です。

でも飲み物は飲めるので、ビールはいいでしょ?(笑)
あかんのかなぁ〜

うずくのって本当に我慢できないよぉ



posted by snow at 20:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | Rice
この記事へのコメント
うううーわかりますよ、歯の痛み。
でも、痛み止め飲んでる時はお酒だめじゃないの?
でも、アルコールで痛みがやわらぐのかなぁ・・・
いやいや!もっと痛くなるはず!
私は痛いほうの頬をグーで殴って、
他の痛みで歯の痛みを忘れたりします(笑)
ぜひ、お試しを・・・(´∀`*)ウフフ
Posted by はな at 2005年09月05日 22:08
snowちゃん。こんばんは
歯大丈夫??(;o;) あぅ〜
痛いんだよね〜!!歯って・・・私は歯医者が大嫌い!!!!!!!!!!!!!!歯医者に行くのが怖くて怖くて鎮痛剤飲み過ぎて胃が痛くなった事がある^^;豆腐は柔らかくて食べやすいから何とか食べれそうですね!早くよくなって美味しいものが食べれますように☆ミ
Posted by ゆう at 2005年09月05日 23:00
ぉ〜私も歯医者大嫌いです。
全身麻酔で削って欲しいくらい。
今、でっかい口内炎で苦しんでいるのですが、焼酎のむと一瞬治まる。
でもしばらくすると倍にズキズキしてきます。ここは我慢かも〜
お互い辛抱で耐えましょう!
お大事に〜

Posted by マックス母 at 2005年09月05日 23:06
●はなさんへ
そうだった、はなさんも
歯が痛かった時あったよね〜
大変だったよね(゜-Å)

私も今は大変で泣きそうになってます〜
なにかして気を紛らわせてないとって
感じデス〜
グーで殴る!いいかも!この際だ!
やってみよ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by snow at 2005年09月05日 23:42
●ゆうちゃんへ
歯医者いやだよね〜
ついつい放置してしまう(⌒_⌒;
だめだこりゃ〜

痛くなくなったらバリバリ硬いもの
食べるぞぉ〜!
硬いものが食べられない老人の気持ちが
よ〜く分かった今日でした(*'-'*)エヘヘ
Posted by snow at 2005年09月05日 23:48
●マックス母さんへ
口内炎もでっかかったら辛いよね〜
醤油がしみるのよね(" ̄д ̄)
口内炎も歯医者でお薬塗ってもらったら
すぐ直るらしいですよ〜!
マックス母さんも私も毎日
アルコール消毒は出来てるはずなのに・・
どうして〜〜〜(笑)
Posted by snow at 2005年09月05日 23:54
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL