10 Oct 2005

昨日の夕飯です。

makaroni.JPG

こんな可愛いマカロニを見つけました。

何に使おう〜?

昨日は出かける前に急いで食べさせなくては
いけなかったので、コンソメスープにしてみました。




gyuumaka.JPG


しょうがを利かせた 牛丼とスープ。

ちょっとあってない献立やなぁ(⌒_⌒;

とりあえず息子に食べさせて自分は近所の
地鶏屋さんに行ってきました。
先週、飲みに行った時、かなり正体不明になった為。
反省して昨日はちゃんとセーブしました(笑)
二日酔いもなく朝からスッキリ♪

三連休最後なのに私は今日も予定もなく(⌒_⌒;
娘は年間パスをもっているので、朝早くから
USJに・・
ママも行きたいわ〜〜

しかたない・・買い物にでも出かけようか〜〜






posted by snow at 08:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | Rice
この記事へのコメント
おはようございます〜♪
とってもかわいいマカロニ(^m^*) 
最近ショートパスタ類って、いろんなのあって楽しいですよね!
この、スープに浮かんだ葉っぱがなんとも♪

連休最後、連日のパン作りで私は肩こりこりです(;^_^A
こんなスープ飲んでほっとしたい〜。
Posted by ぶよじ at 2005年10月10日 09:57
おはよ!
牛丼おいしそう〜。
そういえば夫が作ってくれた牛丼は飲んで
帰ってきた私には至福の味だったわ〜(爆)

このマカロニ私も使ったことある。
茹で過ぎて形がなくなっちゃった。(涙)
snowさんホントに丁寧だね〜
きれいにコンソメスープの中に浮いていてかわいい!
Posted by マックス母 at 2005年10月10日 11:23
●ぶよじさんへ
いろいろあるんですね〜〜
しかも安価で(笑)

パン作りしてみたい〜
みんな綺麗なパンを焼いてるのを
見てると、いつかは〜〜!!
って思ってしまいます(∩_∩)
でもあんな美味しそうなパンが
出来上がるので肩こりも心地良い
疲れじゃないですか〜〜?
Posted by snow at 2005年10月10日 20:10
●マックス母さんへ
いいよね〜〜
マックス母さんとこは父様も
お料理が上手で!!
うらやましい〜〜
私もたまには誰かに作ってもらいたい〜!!
食べさせて〜〜(笑)
Posted by snow at 2005年10月10日 20:13
可愛いマカロニですね〜。
娘が小さい頃に、キティーちゃんのマカロニの使ってたのを思い出しましたw
もう子供は喜んでくれませんよねw
子供が大きくなるほどに親とは別行動になりますよねぇ。
それが嬉しくもあったり、ちょっと寂しいような気もしたりですね〜w
Posted by さくら at 2005年10月11日 00:54
●さくらさんへ
(*^^;;あったあった〜キティちゃんの!
昔は喜んでくれたのに・・・
最近では無反応ですΣ(-。-*)
手が離れると手のかかる小さい子が
やたら欲しくなったり〜〜(笑)
Posted by snow at 2005年10月11日 12:38
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL