22 Oct 2005

ジャムとホットケーキ

jam.JPG

昨日はちゃんと夕飯をする予定だったのですが
急に彼と友達とで飲みにいくことに〜
でも最近はちゃんとセーブ飲みを学習したようです(笑)

生ビール、3杯。その後は以前なら焼酎ロックで〜〜
っとやってたのですが。
可愛く?シィークワーサーの酎ハイ♪3杯〜!
ゲラゲラ笑って飲んで食べて今朝はスッキリ♪

今朝早く娘が沖縄へ〜修学旅行です。
いいなぁ〜〜行きたい。
家族旅行で3度、中学の修学旅行も沖縄だったので
5度目の沖縄です。
火曜に帰宅の予定です。
「じゃ〜いってきます〜〜寂しいけどいってくるわなぁ〜〜♪♪」
っと振り返りもせず・・・(⌒_⌒;
どこが寂しいけどなんよ〜〜!!!
ったく調子のいい子です(笑)

二度寝をし、遅〜くの朝ごはん。
冷凍イチゴをお砂糖とレモン汁で簡単にジャムに。
目玉焼き用のリングでホットケーキを焼きました。
ん?マフィンみたいや〜(笑)
それこそ目玉焼きとソーセージはさんだら美味しそう・・







posted by snow at 12:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | Bread
この記事へのコメント
わ〜かわいい!!
厚さもあって絵本に出てくる憧れのホットケーキって感じ!!普通に焼くとこうはならないもんね〜
Posted by akko at 2005年10月22日 17:40
●akkoさんへ
かわいいですか〜
ありがとう♪
厚さはあったのだけど・・
なんだかマフィンみたいでしょ(笑)
Posted by snow at 2005年10月22日 19:46
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック