23 Oct 2005

サーモンチーズパイ♪

sa-monpai.JPG

冷凍パイシートを使いました。
軽くソテーしたサーモンにイタリアンパセリを
混ぜたマヨネーズ、たっぷりの溶けるチーズを
パイに包んでオーブンで焼きました。

焼きたては香ばしくってサクサク♪
美味しかったよ〜〜
posted by snow at 20:16 | Comment(12) | TrackBack(2) | Fishes
この記事へのコメント
冷凍パイシートって本当に使えるね〜。
チーズがとろけてる〜

子供たちは本日は不得意な鍋であまり食べなかったの。今お風呂から出てきて「これがよかった〜」って騒いでいる。(爆)

Posted by マックス母 at 2005年10月23日 21:19
ワオッ!
私もパイ生地の物が食べたいな〜って思って、レシピ検索したりしてました〜。
サーモンとチーズ美味しそうだねぇw
あーーー、余計に食べたくなってきた〜。
明日作ってみよっかなw
Posted by さくら at 2005年10月23日 23:30
おはようございま〜す。
おいしそう!!(^¬^)ジュル...
サーモン・チーズ・マヨ大好き!!
これはもう作るしかないですね!!
Posted by ゆう at 2005年10月24日 07:56
サーモンチーズパイなんて買って食べる物だと思い込んでた〜!!
作ってみるしかないでしょ?!これは〜(笑)
Posted by akko at 2005年10月24日 10:15
snowちゃん。こんにちは
サーモンチーズパイ!!いいね〜
コノ間アップルパイ作ったけどこんな風におかず風にも出来るんだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今度作ってみる〜
チーズも入って美味しそう♪
Posted by ゆう at 2005年10月24日 13:12
●マックス母さんへ
便利よね〜〜
焼くだけでうまい(*^ー゚)v ブイ♪
前にミートパイ作ってから
おかずパイに着目中の私(笑)
Posted by snow at 2005年10月24日 15:30
●さくらさんへ
冷凍パイシート!いいよ〜
失敗なしだし(笑)
ただ焼くだけなんで私にぴったり♪

具はなにがいいかアイデア教えて〜(=^_^=)
Posted by snow at 2005年10月24日 15:32
●ゆうさんへ
こんちわ♪
冷凍パイだし、マヨ&チーズでしょ
私切って焼いただけ(笑)
焼くのもオーブンだった・・!!
美味しくないわけない〜みたいなっ(爆)
パイ生地も作れたらいいんだけどなぁ〜〜
Posted by snow at 2005年10月24日 15:35
●akkoさんへ
手がかかってない割りには
手がかかってるように見せれる?
家族だましです〜(笑)
おかずパイなかなかいいよ〜〜o(^-^)o
Posted by snow at 2005年10月24日 15:37
●ゆうちゃんへ
うんうん♪
おやつ以外におかずパイもいいよ〜
温かくてサクサクでo(^-^)o
中の具をいろいろアレンジするのも
いいよね〜〜
ゆうちゃんも是非やってみて♪
Posted by snow at 2005年10月24日 15:39
こんばんは〜
やっぱり長男が昨日のこのサーモンチーズパイが忘れられなかったようです(笑)
結構包むの難しい〜(汗)
またまたTBさせてもらいましたよ〜

Posted by マックス母 at 2005年10月24日 22:16
●マックス母さんへ
こんばんわ♪
これを見る前にマックス母さんとこへ
行ってました(笑)
クイック攻撃です(爆)
TBありがとうo(^-^)o
Posted by snow at 2005年10月24日 23:41
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


しめじとベーコンのシチュー in the 坊ちゃんかぼちゃ♪
Excerpt: 実家からの宅急便の中に手のひらサイズのうわさのかぼちゃ、坊ちゃんカボチャが2個入っていました。 あ〜これ使ってみたかったんだよね〜 本当に手のひらサイズ。カンボジア料理を食べに行ったときにでたカボチャ..
Weblog: のんびりいこうよ!
Tracked: 2005-10-24 22:13

サクサクパイに包まれて
Excerpt: ちょっとオシャレで美味しそうなおかずを見つけました。snowさんの【サーモンチーズパイ】。【冷凍パイシート】と【サーモン】があったので早速真似っこしてみました。 買ってきたサーモンは刺身用だったので..
Weblog: Interest
Tracked: 2006-06-17 15:28