13 Nov 2005

ピザ&パスタ♪

pastapiza.JPG

今日はカレのリクエストでピザ♪

生地もこねて焼くわ〜!!っと意気込んでたのですが
出かけて帰り道に立ち寄ったお店で
ピザ生地が安かったので、出来合いのもので。
トマトソースに玉ねぎ、ピーマン、ベーコン。
たっぷりのチーズで〜〜♪

パスタはたっぷりニンニクのみじん切りをオリーブ油で
炒めシーフードと水菜であっさりS&P味。

カロリー高め〜〜(∩_∩)
でも満足!!(笑)


pizapasuta.JPG

ということで今日もキャンドルを灯して、写真♪

「50人のキャンドル ON THE TABLE」

昨日に続きパート2!てことで(笑)


今日もバイクでお出かけだったのですが・・
めっきり寒くなってきた〜〜
ジャケットの上にもう一枚バイク用にジャンパーを首までしっかり
閉めてたのだけど、さ・む・いです。

暖房器具も もうそろそろ出現なのでしょうか?
毎年こたつが欲しい〜欲しい〜っといいながら早○年(笑)
うちにはこたつがないのです。
子供が小さい頃にこたつはあったのですが
そこで寝てしまうし、なんせ私がダラダラしてしまうので
撤去して以来我が家にはこたつのない生活が。
あ〜こたつが恋しい〜〜
こたつに入ってミカン食べて昼寝がしたい〜〜(笑)





posted by snow at 19:10 | Comment(16) | TrackBack(0) | Bread
この記事へのコメント
こんばんは〜今日も昨日に続き寒かったですよね(T_T)
それやのにその中をバイクでお出かけしてたんですかんぁ〜びっくり!
今朝、初めて灯油のストーブを台所でつけましたよ〜寒くて寒くて(T_T)

ピザ生地は、ふんわり目の生地みたいですね〜薄めも厚めも両方大好きです♪
少し前から、ピザのリクエスト貰ってるんですけど…実行できてません!
snowさんを見習って作ろっかなぁ^^

明日も寒いんですかね〜?
そうそう貼る回路が10個入りで¥198だったから、2個買っちゃいました!
Posted by kikyou at 2005年11月13日 19:31
snowさん写真上手〜!!
下↓の写真見たダンナが、「こうやって撮らなきゃッ」って(;¬_¬
私が撮る時さんざん「早く早く」って撮らせてくれなかったくせにさ・・。
こっちのピザのもすごくピザがいい感じだけど、
写真的には下のが好きかなぁ♪
ワイングラスがすごくいい雰囲気〜☆
大人を感じる(* ̄▽ ̄*)

そうそう、うちもこたつないの・・。
掃除するときも面倒だし、ソファの方がすぐ立てるしね。
こたつって入ったら最後、絶対動かないもんね。

Posted by ぶよじ at 2005年11月13日 20:29
ピザだ!チーズのとろ〜り感がそそられる〜〜。
ピザ生地自分でこねるとおいしいけど、病み上がりには辛いよね〜〜。

うちもコタツ使ってない〜〜。
私がコタツ使うと手の届く範囲にいろいろ置いて、首だけだして寝ちゃうから。
禁断の暖房器具で〜〜す。
あ、でもパン生地を発酵させるのに良さそうだなぁ〜〜。今思いついた!
(爆)

Posted by マックス母 at 2005年11月13日 21:45
わたしは生まれてから1度も うちにコタツがないので・・・親戚の家などでコタツに入ると 幸せ〜なキブンになります

うちにコタツがない理由は
母「わたしが動かなくなる=太る」からだそうです

コタツなくても・・・って話しはナイショで・・・
Posted by ジャスミン at 2005年11月13日 23:08
こんばんは。初めてコメントします。
毎日素敵なご馳走、ずっと覗いてはいたのですが、読み逃げてばかりでした。すみません( ´Α`)
キャンドル素敵ですねっ。
早速我が家でも試してみたいと思います。
意外と和食でもキャンドル次第でイケる・・・?とか思っています(^m^*)
また遊びに来ます。
Posted by ふむむ〜 at 2005年11月13日 23:58
snowさん、こんにちは!
ピザってここんとこしばらく食べてないな〜。
高級品で・・・(ノД`)シクシク
おうちで作ると、買うよりはもっとおいしくできそうですね!
こたつ・・・今年初めて買ったんです。
早くも魔力にとりつかれ・・
一度入っちゃうとトイレ行くのもメンドウになるくらい(笑)
Posted by はな at 2005年11月14日 11:39
●kikyouさんへ
寒かったですね〜
え〜もうストーブ出現なの〜?
うちも今朝はほんと出しとけばよかった
って後悔(笑)

ピザの生地は安かったんですよ〜
冷凍のなんですが・・
でもやっぱ自分で焼いたほうがいいかな〜って思ったぁ(*^^;;
Posted by snow at 2005年11月14日 12:54
●ぶよじさんへ
え〜〜ほんとにぃ?
うれしいなぁ〜(*^^;

TBいろいろ見てきたんだけど。
私が審査員だったら絶対〜
ぶよじさんに決定!なんだけど(笑)
だって素敵だよぉ〜

そうそう!こたつ掃除とかが面倒なのよね〜
お布団の手入れもいろいろあるし〜
でも欲しい〜(笑)
Posted by snow at 2005年11月14日 12:57
●マックス母さんへ
昨日の生地は冷凍で2枚で200円!
だったの〜
でも旨くなかった(^.^;;
絶対自分で焼いたほうが美味しいと
思う〜!!

笑っちゃったわ〜首だけ出してってとこ!
想像できるし〜
でも足が向こう側から出てしまったりして・・(笑)
Posted by snow at 2005年11月14日 13:00
●ジャスミンさんへ
そうそう〜
私も実家でこたつに入ると
ほっこりまったりで幸せ〜な気分に
なります(*^^;;

動きたくなくなるのはどうしてでしょうね〜(*^^*)
Posted by snow at 2005年11月14日 17:05
●ふむむ〜さんへ
こんにちわ(*^^*)
はじめまして〜初コメントありがとう〜〜♪

キャンドル♪写真で見るより
実際の方がとってもいい雰囲気ですよ〜
なんだか暖かい光です(*^^;;
和食で!!お洒落ですね〜いいかも♪

また遊びに来てくださいね(^0^)ノ
Posted by snow at 2005年11月14日 17:08
●はなさんへ
こんにちわ!!
そうよね〜宅配ピザは高い(笑)
宅配ピザの半額の値段で昨日は
4枚焼けましたよ〜〜(^0^)ノ

こたつ♪いいなぁ〜〜
魔力にとりつかれたいよ〜(^.^;;
Posted by snow at 2005年11月14日 17:11
snowちゃん。こんばんは
うちは逆にこたつ片付けしようと考えています(;´▽`A``
同じく動かなくなるんですよね〜
そのかわりファンヒーター登場です・・(^m^*) 

今日もキャンドルいい感じです!!
やっぱり上手だわ〜
Posted by ゆう at 2005年11月14日 20:25
イタリアンにキャンドルゎ
すごいマッチするね〜〜♪
ってゆーかピザがチーズモリモリで
かなり美味しそう(^¬^*)ジュルル
トッピング自分でやるとチーズ乗せ放題で
美味しいよね〜〜〜♪
Posted by koma  at 2005年11月14日 23:12
●ゆうちゃんへ
おはよ〜(*^^*)
うちもファンヒーター出そうかなぁ〜
今朝も結構寒かったね〜

あのキャンドルほんと香りが
イイね♪
あれだけ大きいから長持ちしそうだし〜(笑)
Posted by snow at 2005年11月15日 09:31
●komaさんへ
おはよう〜♪
チーズもりもりっ(笑)
できれば何種かチーズを
取り混ぜてかけたかったのだけど・・
少し焼きすぎたかなぁ〜〜
でも美味しかったよん♪
Posted by snow at 2005年11月15日 09:33
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されるように
 なっています。
 宣伝目的やアダルトと判断したものは削除させて頂きます。
 その他のTBは大歓迎です〜一言コメント頂ければ嬉しいです♪