15 Nov 2005

ごめんなさい〜オムライスです

omuraisu.JPG

今日は子供達は実家でごちそうに・・
ラッキー(*^ー゚)v ブイ♪

私はビールと出来合いのコロッケ一つで満足♪

カレがもうすぐ帰ってくるよ〜〜
どうしよう(⌒_⌒;
ろくなものは冷蔵庫にないし・・

まっいいかぁ〜って手抜き炸裂!!
オムライスのみ!

時間もないよ〜洗濯も掃除もしなきゃ〜〜(" ̄д ̄)

というわけでサラダもスープも無し(笑)
これで今日のところは勘弁してくらはい(∩_∩)
ダーリンごめんね黒ハート

ケチャップの文字で気を引こうという作戦(笑)
どうせ「アホかぁ〜」っていわれるよ〜〜
今日はもう一つ、ごめんなさいの発表があるのに・・・(爆)

posted by snow at 20:49 | Comment(22) | TrackBack(1) | Rice
この記事へのコメント
ウホッ!つるん♪とキレイなオムライス!
これだけキレイなら、オムライスだけで
十分だ!!ヽ(´ー`)ノ
私も、イタズラでLOVE・・・とか
書くの好きです(笑)
アホか〜とか言いつつ喜んでますよね。
(´▽`*)アハハ
Posted by はな at 2005年11月15日 21:18
キレイなオムライス!!ヽ(^◇^*)/
Σ(- -ノ)ノ エェ!? オムライスで手抜きになっちゃうの??
オムライスだけでもこれだけおいしそうに出来てたらokですね。
オムライスってなんだか、いろいろイタズラで書きたくなっちゃいますよね♪(o^-^o)
でも、私キレイに書けないの。。。(・・、)
Posted by ゆう at 2005年11月15日 21:29
かわいぃ〜〜♪
ぷっくりしてて洋食屋さんのオムライスみたい(^▽^*
LOVEの文字もかわいぃ♪

手首とんとんして巻くのですか?
わたしはインチキ巻きしかできませんw
でも大好物なので学生の時一時期毎週末作ってたなぁ・・・
とろけるチーズもりもりでw

Posted by koma at 2005年11月15日 23:09
こんばんは〜。
こんなにきれいなオムライス久しぶりにみたよ。
LOVEの文字に愛を感じるわ〜〜
オムライスは手抜きじゃないよ〜〜。
私にとってはご馳走だあ(爆)

で、もう一つのごめんなさい上手に言えた〜〜?
Posted by マックス母 at 2005年11月15日 23:52
キャアw 私もラブって書きたいw
食べる当人達は、周りの飾りサラダとかよりも、オムライスが好きみたいだしw
これは最高でしょうw
愛情のエッセンスがタップリだしねw

で、ごめんなさいの内容は?w
Posted by さくら at 2005年11月16日 01:14
うわ ぷっくり美味しそう!

わたしはこんなにキレイには巻けません
卵の扱いって 意外とムズカシイですよね
Posted by ジャスミン at 2005年11月16日 01:47
おはよう〜v

美味しそうなオムライス♪
Loveの文字が眩しいわんvv

で、何をしちゃったのかしらん?
気になる〜(笑)
Posted by RUI at 2005年11月16日 07:56
おいしそう〜。
オムライスってきれいに巻けないんです。
なのでちょっとかっこつけて半熟オムレツを作って真ん中から切込みを入れてトロ〜って覆いかぶさるようなオムライスにしてしまいます。きれいに巻けるように練習しようかな〜??
Posted by みぃちゃん at 2005年11月16日 10:53
ちょこっとバタバタとして
お久しぶりになっちゃった・・・。
やっと来れたよ〜〜
こんな綺麗なオムライスに会えてうれし!
文字でお迎え。かわい〜〜!!

ごめんなさいの発表なんだろ???
気になっちゃダメ???
Posted by YOME at 2005年11月16日 14:26
わ〜上手ぅぅ
あたしはこんなにキレイにご飯をまくことが出来ないのでいつもご飯の上に半熟のままドバーっとのせてしまいます。
こういうオムライスも作りたいのでコツがあったら教えて〜〜
Posted by akko at 2005年11月16日 20:04
お疲れ様でぇ〜す!
今日も残業ですか?
違ったらm(__)mです…私は、いつも定時に帰宅しちゃうので!

オムライス…作っちゃいました!
少し感じが違うけど〜こんな綺麗にオムライス出来ないので最近主流の方で作ってます!
TBもまたまたさせてもらっちゃいました。

ごめんなさいの発表は、言えたんですか?
Posted by kikyou at 2005年11月16日 20:09
●はなさんへ
なっなんともう我が家は
カウントダウンに入ってしまったのです(泣)
ということもあってオムライス(笑)
食べる時にスプーンの背で
べちゃ〜って文字をつぶし、
その上にマヨネーズまでかけて
食べてました・・・
思わず、チッって舌打ちしそうになったよ〜〜(笑)
Posted by snow at 2005年11月16日 20:32
●ゆうさんへ
充分ですか〜?
良かったぁ。
だってこの写真に写ってる以外には
な〜んにも無し(笑)
子供じゃないんだから〜〜って
感じです(*'-'*)エヘヘ
サラダくらいはつけるべきよね〜〜(笑)
Posted by snow at 2005年11月16日 20:35
●komaさんへ
あははっ(∩_∩)
私もインチキ巻きかも〜
片方だけフライ返しで巻いて
あとはフライパンを滑らして・・・
とろけるチーズもいいですね♪
今度はチーズでやってみよう〜〜!!
Posted by snow at 2005年11月16日 20:38
●マックス母さんへ
愛が見えたぁ??(笑)
良く見たら卵破けてるし〜〜!!
コレに赤ワインで、
今日はこんなのでごめんね〜〜って(笑)

冬は晩酌は熱燗のカレだけど
さすがにコレに熱燗はね〜〜(笑)
Posted by snow at 2005年11月16日 20:41
●さくらさんへ
さくらさんも是非♪
彼にLOVEでせまってください(笑)

食べる時にスプーンでLOVEを
まんべんなく塗りつぶしてしまった
カレです_| ̄|○ 
愛はないのかよぉ〜〜って感じ(笑)
Posted by snow at 2005年11月16日 20:44
●ジャスミンさんへ
こんばんわ♪

卵巻くのって難しいねぇ〜〜
良く見たら破けてマス(⌒_⌒;
なので文字でカバー?です(笑)
Posted by snow at 2005年11月16日 20:46
●RUIさんへ
眩しいというかちょっと寒い〜でしょ(笑)

もう一つのごめんなさいは
くだらなすぎて・・(笑)
でもね結構本人は真剣だったりして〜
なんのこっちゃ〜
この先はメールにします?(笑)
Posted by snow at 2005年11月16日 20:50
●みぃちゃんへ
こんばんわ〜

半熟オムレツを真ん中で♪
いいですね〜
一度も上手くいったためしがないです(⌒_⌒;
コツを教えて〜〜〜(∩_∩)
Posted by snow at 2005年11月16日 20:53
●YOMEさんへ
こんばんわ♪

手抜き&荒隠しの為に
文字で隠したのよ〜〜(笑)
ごめんなさいの内容はほんと
くだらないです(笑)
いい歳して〜〜って
きっと笑われるぅ〜
Posted by snow at 2005年11月16日 20:56
●akkoさんへ
私は半熟のトロリがしてみたい〜
何度も挑戦するのだけれど
上手くいかないの〜〜
チキンライスの上で半熟オムレツが
パカッ〜トロリ〜が私の夢です(笑)
akkoさんコツ教えて〜〜!
Posted by snow at 2005年11月16日 20:59
●kikyouさんへ
お疲れ様〜〜!
今日は寒かったね。

オムライス作ったんやね〜
早速見にいくね♪
TBもありがとう〜〜

ごめんなさい・・ちゃんと発表したよん!
正直に言ったもの勝ち!みたいな(笑)
Posted by snow at 2005年11月16日 21:02
コメントありがとう♪
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

和風オムライス
Excerpt: 今日のメニューは、違う物だったけど…旦那さんが遅くなるので 急遽、メニューを変更しました! パパっと作れて&子供達と私の3人で食べる物なので 簡単で美味しい物に決めたので。。。和風オムラ..
Weblog: 月の彼方へ
Tracked: 2005-11-16 20:03